ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オーダー誠にありがとうございました!! 
2009.05.23.Sat / 00:11 
ただいま集計中です。
注文確定メールは明日の午前中にお送りいたしますので、ご安心くださいませ。
今回久々に受注だったので本当にどきどきしました。
オーダー本当にありがとうございます!
一部製作が進んでいるものもありますので、
完成して発送のめどが立ち次第随時発送させていただきます。

今回の『撮影で例のアレ』が思いっきり役立ち大変ビビりました。


DSC0117.jpg

家族で作ったハンガーが思いのほか『ニッキ服サイズ』だったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ、作ってみるもんです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
オーダー誠にありがとうございました!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /