ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
好きな作業 
2009.06.10.Wed / 20:43 
現在簡単に言える感じのところが

・Emily ストライプ(ベッツィーサイズ) 100%
・Emily ストライプ(ブライスサイズ) 50%
・Lizzy(ベッツィーサイズ) 50%

のミシン作業が終わったところです。
『ecru fraise セット(ブライスサイズ)』は70%くらいかな。
他の作品は裁断までだったり、作業中だったり。
今回はいろいろ平行しながら作ってます。


DSC0224.jpg

『Emily』の前たて部分のミシンがすごく好きです。


DSC0225.jpg

カタログ写真みにくかったかもしれませんが、
胸のところはこんな模様が入ります。

引き続き作業がんばりますC= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです!!

相変わらず、本当に凄い技術をお持ちですよね~i-189
いや~・・・すごいなぁ・・★

尊敬します~i-237i-178

私もやっと雑貨好きからネットショップオープンまで
こぎつけましたが、ブライスオフにはまだ手が付けられていません~i-201

これからも可愛いオフ、楽しみにしています!!!
雑貨が好きなので、ブライス用の雑貨を作ろうかなぁi-189

- from miho -

--Re: w(°o°)w おおっ!!--

> > おぉ!mihoさん!!
> > お久しぶりです!!コメントありがとうございますvv
> > 裁縫は奥が深くて深くて、まだまだ勉強しなくてはいけないことも
> > 挑戦したいこともいっぱいな未熟者です(笑)
> >
> > mihoさんも雑貨作りされるようになってしばらく経ちますよね。
> > さわやかで可愛い色あわせが素敵だなぁ、と思います。
> > ブライス用雑貨!見たい~!!!
> > 私もこそっと、
> > 「あれ作ってみたいなぁ」
> > 「これ作れそうな気がする」
> > と思ってるものが数点あって、いつか…できれば年内にお披露目できたらいいなぁと
> > 思っているんですよ!
> > mihoさんもぜひぜひ!!
> > 完成したらブログにアップしてください。
> > 見に行きます~♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /