ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
カフェご飯 
2009.07.26.Sun / 21:52 
おうちが遠くてなかなか会えないのですが
大好きなHappy;Day*sのヤマケイちゃんのおうちへお邪魔しました。


DSC0694.jpg

カフェごはんみたいなランチをごちそうに

美しくてとてもおいしかったです。

ヤマケイちゃんのおうちはとってもきれいで可愛くて
(末妹に「どうしてもっと写真撮ってこなかったの?!」といわれる始末…)
お子さんもとっても元気で可愛くて




DSC0700.jpg

わんちゃんまでもがお洒落!でした。

でもハイテンションでケンタとも相性良さそうでもありました(笑)
(きっと会わすことはできないけれど…)


いつも前向きに行動しているヤマケイちゃん。
やっぱり素敵だなぁ、と思いました。

自分は自分で出来ることからコツコツがんばっていきます~。
ほんとはもっともっとお話したかったよぉ!

そしておいしいごはんもごちそうさまでしたm(_ _)m
いつかまたこっちにも遊びにきてくださいvv

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /