ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お披露目♪ 
2009.07.28.Tue / 20:53 
本日(最後に出品したのがいつだったか分からないほど)ひっさびさに
ヤフーオークションに出品しました。

※昨日夜出品したものを不備点がいっぱいあったことに気付き
 取り消ししてもう一度出品しました。
 見にきて下さった方やウォッチリストに追加してくださった方々へ
 深くお詫びを申し上げます。


DSC9999.jpg

cotton candy*ユノアサイズ★MOMOCAT★


今年の春に登場したユノアのお洋服セット。

縁あってcor leonisのmomoさんにメイクをしていただきました。

も。
とにかくめっちゃんこ可愛いです!
うれしくなって「見てみて~!!!v(≧∇≦)v 」って気持ちで出品です。

momoさんとの間でうちのユノアさんのメイク話が出たのは
昨年秋頃だったと思うのですが(←もう記憶があやふや)
私の方がいろいろごたごたばたばたしてしまい今年6月にようやく実現。
私のイメージをちゃんと理解してくれてまるで砂糖菓子みたいな女の子になりました。
かわいそ~だった子が見事にシンデレラガールです、ある意味。

このセットは今回が最終にします。
いっぱいお写真載せたのでぜひぜひ一度みにきてくださいませ。
(写真もmomoさん撮影です。
 できる人はなんでもできるんですね…すごい。
 私好みの少女部屋です)

~~momoさんへ~~
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!
宝物になりました。
これからもっともっとこの子が似合うような素敵お洋服を作れるようがんばります。
そして今後のmomoさんの作品、楽しみにしています
これからも仲良くさせてくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /