ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
難しい! 
2009.08.05.Wed / 19:50 
新しいユノアさんのお洋服が完成しました。
かなり前に基本型紙は完成していたのですが、
手直しする箇所が少しあってそのままだったのでこれですっきり!


DSC0785.jpg

キキララみたいなカラーのお洋服です。
ネックレスに星が付いてて、金箔押し生地もミルキーウェイなイメージ。

今回から新しくなったユノアさんの撮影をしたのですが


撮影めっさ難しい…

目の中が真っ暗になってしまって、まるで宇宙人みたいになるんです。
レフ版チックなものを当てたり、蛍光灯を当てたりしてみたのですが
なかなかなかなか実物通りにうつってくれないのです。
ほんとはもっとかわいいのに~…。

これって私の技術の問題なのか。
はたまたカメラの問題なのか。

はっきりしないくせにやたらと一眼レフが欲しくなりました。
(↑道具のせいにして新しいのを買う口実にしたい)
白目もきれいに撮れる方法があればぜひぜひ教えていただきたいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /