ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
額縁 
2009.08.28.Fri / 19:28 
DSC1029.jpg

前々から欲しかった額縁をやっとゲットしました。


DSC1028.jpg

お人形サイズみたいにぴったりなサイズ。


DSC1033.jpg

壁に貼るとさみしかった壁がぐっとかわいくなります。
絵を入れてもいいし、立体物を上からくっつけても楽しそう。

他に黒、ゴールド、シルバーがありました。
ほ、他のカラーも欲しくなってきちゃった。
白だけでももっと数があるとそれもまた…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご無沙汰しております
額可愛いですね。白いのがMOMOCATさんらしいと思います。
私もブライスのお部屋か撮影壁?を作成したいところですが…なかなか
お人形や食玩などは着々と増殖しているのですが…
ウサギT制作したのですね。ラズベリー持ってますけど可愛いのでお揃いでまた購入すべきか迷ってしまいます。
もうすぐ9月!選挙いかれましたか?
私は午前中にパンカホリック購入ついでに行って参りました。
今日は涼しくて23℃くらい…私の苦手な冬もすぐそこ(早っ)
まさこ様、秋冬物楽しみにしております

- from ぎらこ -

----

ぎらこさん、こんにちはv
ご無沙汰しております~。
白色チョイス、私らしいですか?
なんだかうれしいですvv
壁にも小物があるとぐっとお部屋らしくなりますよね~。
少しずつでも良いので気に入った小物を増やしていけたら、と思ってます。
選挙行きましたよ~。
今回は投票率もっとあがるかと思ってましたけれど、意外と少なかったかも。
でも前回より全然増加しましたよね。
これからマニュフェスト通り変わっていけばいいですけど…どうなんでしょうねぇ~(苦笑)
九月下旬にはハロウィンもの出せるようがんばります♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /