ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おみや 
2009.09.19.Sat / 11:53 
先週東京から真ん中妹が帰省。

DSC1087.jpg

「うきっ♪」とするようなお土産を毎回持ってきてくれます。


DSC1088.jpg

焼きがしセット。
今日日はラスクまでマカロンになるんですね!


DSCF1093.jpg

『HACHIかすてーら』
やさしい甘さの紅味。
一気に一本いけそうでした(笑)


DSC1090.jpg

あめやえいたろう』のスイートリップ。
なんともおしゃれパッケージ
有平糖はべっこう飴みたいでなんだかなつかしい味。
「ヨーグルトにかけたり」
とからしいですが、私は直に食しました。
(漢らしい~)
哺乳瓶ってこんなかんじだったのかなぁと、さらになつかしいかんじ?(笑)



東京は素敵な街ですねぇ…。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /