ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プリント 第2段 
2009.09.29.Tue / 20:29 
去年夏にはじめて作ったプリントTシャツの第2段製作中です。

DSC1173.jpg

パソコンで作った画像に手書きで微調整中。
ちょっこりシリーズっぽくしてみました。

今回の主役はトカゲさんです。

トカゲさんというか実はヤモリちゃん。
また我が家に現れたので「これは!」とすかさず撮影に成功。
トカゲとヤモリの造形の違いってなんだろう、とちょっと調べてみたら
手足がダイブとちがうのですね…でもいいんです、服に張り付いてる感じが良いのだから。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レス。
遅くなって恐縮です~。
(メール返信も遅れてます~。すいません!)

09/24 01:21に拍手くださったSさま

こんにちは。お世話になっております。
ご連絡遅くなってしまってすいません!
その後メールは届いていますでしょうか?
また不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


09/28 06:19に拍手くださったRさま

こんにちは。お世話になっております。
拍手ありがとうございました!
『見せブラ』いいかもしれませんね~。
今新しく作っているTシャツが少しダークなかんじなので
胸元を前回よりも大きくあけて重ねてあげると可愛いかもしれません。
ただ、下着ってこんなにパーツが小さく手間がかかってしまうものなんですね。
作業ペースが早くないので2.3セットで精いっぱいなかんじです(苦笑)
なにか策を練らなくては…(;^_^ A フキフキ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プリント 第2段のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /