ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プリントしてみました 
2009.10.02.Fri / 21:51 
DSC1198.jpg

黒猫がちょっとつぶれちゃいましたが、
おおよそこんなかんじです。
魔女自身を描かないで魔女っぽい感じ、にしたくて
『トカゲ』『蜘蛛』『黒猫』の3匹を使いました。

ブライスサイズにちゃんと3匹が入れられるかな…。

拍手ありがとうございます。
以下拍手レス~。

09/30 18:01に拍手くださったMさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
無事に作品が到着したとのこと。
気に入っていただき安心しました~v
40センチドールをお迎えされたのですね!
どの子だろう~?おめでとうございます!!
私も少しずつユノアさんのお洋服を出そうと思っているので
ゆっくり楽しみにしてくださいね♪
オーダー誠にありがとうございました!

10/02 10:04に拍手くださったYさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
クッションセット到着したんですね。
いっぱい活躍させてください。
お写真楽しみにしてます~♪
(ときどきBBSに変なカキコありますが、がんばって消去していきますので
どうかおきになさらずに!)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プリントしてみましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /