ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『注文確定メール』を送信いたしました 
2009.10.17.Sat / 00:15 
今回もオーダー誠にありがとうございました。
ただいま『注文確定メール』を送信したところです。
ご注文された方でまだ受信されない方がいらっしゃいましたら
お手数かと思いますが、ご連絡くださいませ。

『margaret(ブライスサイズ)』について。

DSC1329.jpg

写真では分かりにくいのですが、矢印部分に切り替えがあります。
お手元に届いた方のみ見えるのかも…(苦笑)
でもここが可愛かったりします。
届いてからじっくりみてやってください。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
『注文確定メール』を送信いたしましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /