ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ごろごろ~ん 
2009.10.27.Tue / 20:06 
DSC1321.jpg

朝からごろり。





DSC1322.jpg

ごろり。
(最近下っ腹がはげてきました…地面にすれてる?)




DSC1324.jpg

毎日毎日、ほんと相変わらずな姿です。
モモの手でも借りてみたい…。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

masakoさん こんばんは。^^
早速モモちゃんのお写真載せてくださるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
おなかにおハゲができちゃったのですね。
なんとまぁ~♪薄くなってピンク色になっちゃってて、そんなモモちゃんもカワイイ~。(◎´∪`◎)
んっ!?モモちゃん首輪してたのですね。
(しっ失礼しました。^^;)
ほっぺ?首にく?をモニモニつかんでみたいアニャでした。

- from アニャ -

----

こんばんは、アニャさん。
こちらこそ、コメントありがとうございました!
そうなのですよ、うっすらピンクになっちゃってて…
「直ってきてるよね?」
とか家族で言い合いながらもうどのくらい経過してるのか、って感じです(笑)
かゆがったりしてないので大丈夫かなぁと。
首輪、埋もれてますが…してるのですよ。
顔を見ないと返事しないので、鈴が付いてる首輪です。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /