ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
妹料理 
2009.11.07.Sat / 17:59 
今回の旅でも東京に住んでいる真ん中妹の家でお世話になりました。

最近仕事が多忙な中、イベント手伝いにきてくれたり。
いろいろと姉でありながらお世話になりっぱなしでした。

で。
一応忙しいながらも彼女、自炊でがんばっているわけですが、


DSC9980.jpg

「自分でもびっくりする料理ができた」

と冷蔵庫からおもむろに出してみせてくれました。


(↓)恐いものみたさな方続きをどうぞ


DSC9981のコピー

なんじゃこの色は~?!|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

知人からサツマイモをもらったらしく
妹的には『サツマイモとこんにゃくの煮物』を作ろうとして
(ぶっちゃけ私だったらその組み合わせで煮物しない…)
サツマイモを切ってみたら

真ん中妹「むらさきいもやってん」

でそのまま作業を実行してみたらしいです。

Trick or Treatなカラーですね。
非常に申し訳ないですが、こわくて食べられませんでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /