ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
仮装とコスプレ 
2009.11.03.Tue / 22:47 
真ん中妹と7年ぶりくらいにディズニーランドへ行ったのですが
(最近ディズニーシーばっかりだったみたい)
ハロウィン企画が最終日、なおかつ祝日ということもあり





DSCF0014.jpg

ある意味まったくちがったイベント会場へ行ったようでした。



たじたじの私たちをみて

「今日はいろんなお姫さまいっぱいおるわぁ~」

とうれしそうにディズニーの社員おじさんが声をかけてくれたのですが
そんな優しい目で見れるほどまだ大人になれなかったです…。

こゆい一日でした(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /