ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
増量中 
2009.11.21.Sat / 20:09 
DSC0137_20091120201018.jpg

お洋服と鞄のセットを作りたかったので、
鞄がちゃんと同じものをいくつかできるか挑戦しています。
(ちなみに手前から2個目は失敗作。
 マチサイズまちがえてる…)


DSC0139.jpg

後ろ側。ポケットこんなかんじです。
取っ手をつける金具を通す部分がやたらちんまいですが、なんとかできそう。

イメージは「パズー(by天空の城ラピュタ)がもってるような」です。
新品じゃなくて、愛用してるかんじ。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。



11/20 16:43に拍手くださったYさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
ターコイズの方はこの鞄じゃない小物とセットになる予定です。
お披露目までもう少々お待ち下さいませ。
それにしても、一年あっという間ですね~。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /