ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シカさん 
2009.11.27.Fri / 21:23 
DSC0222_20091127211059.jpg

主人公みたいにシカさん親子がカメラ目線。

我がもの顔ですが、妹から拝借したゲストさんたちでした。



拍手ありがとうございます~。
以下遅くなりましたが拍手レスです。


11/21 00:30に拍手くださったnさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
到着メール。特に強制でもないのでおかまいなく~。
無事に到着していればそれで良いのです。
気に入ってくださっているみたいでさらに良かった!
ブログで登場するの楽しみにしてますね

11/21 17:50に拍手くださった方

拍手ありがとうございました!
思いつきで書いたお題に釣られてしまったのですね(苦笑)
昔なつかし『にこにこぶん』のお花たちが歌っているのですよ~。
「幼虫みたいの」…って確かにグリーンのうにょっとした感じですよね。

11/21 17:53に拍手くださったAさま

拍手ありがとうございました!
食玩、ほんと可愛いのがいっぱい出て困っちゃいますよね。
しかも私、お菓子系にほんと弱くてそればっかり増えちゃってます(笑)
Aさんが撮影されるときにとっても上手に使われてますよね。
私もあの食玩、ほんとに欲しかった~!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /