ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
黄色の花畑 
2009.11.28.Sat / 18:36 
ショップオーダーの受付を終了しております。
今回も本当にたくさんのオーダーをありがとうございました!!
そして早速ご入金いただいた方もいらっしゃいました。
こちらも『入金確認メール』を送信させていただいたところです。
(次の確認メールは月曜日になると思います)


DSC0252_20091128183448.jpg

今回久々にこてを出して、造花を作ってみました。
(ベチ子さんサイズは花びらを染色して作ってます)
造花作りってこてでぎゅぎゅ~ってするときが一番楽しいです。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。



11/28 02:25に拍手くださったTさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
サイトの方でショップしてたのです~。
今は受付終了してカート閉じちゃってますが、
もし良かったら写真だけでも見にきて下さいね。
(ってか携帯用に配慮していないのでどんな風にみえるのか分からないのですが…)
MOMOCAT
ちょこっとクリスマスチックに撮影してみました♪

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /