ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
よかったぁ~… 
2009.12.03.Thu / 20:15 
今日、デジカメをパソコンにつなげたままパソコン再起動したのが原因だったか何だったか。
デジカメが電源ついた状態(しかもレンズも出たまんま)で一日どのボタンを押しても
みじんも動かない状態に。

「壊れたか!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

と思って夕方修理屋さんに持って行ったところ








バッテリーの出し入れで元に戻りました。

ち、ちょっと恥ずかしかったけれど…まぁ、良かった良かったヽ(^_^;))



「今日はいい写真が撮れたのに」

とか思っていたのでほんと良かったです。









お題『ヘッドバンキング』


















DSC0436.jpg

後ろのいよかん段ボールがまたいい味だしてます。



…しょうもなくてすいません



ちなみに、お店でカメラが直ったか確認するため

店員さん「データも大丈夫です、みてみましょうか?」

私「はい」














DSC0441.jpg

店員さん「あ…」





って…なんだかとても恥ずかしかったです

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /