ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Dolly*Dolly Vol.21 
2009.12.07.Mon / 19:23 

DD21.jpg



=グラフィック社12月のお人形書籍 新刊情報=

Dolly*Dolly Vol.21
一気に増やす小物作り講座

----------------------------------------------------------------

グラフィック社編集部 編

A4変形判・並製
総152頁
定価:本体2,000円(税別)
ISBN978-4-7661-2080-6 C0072

----------------------------------------------------------------
 「お人形のお洋服づくりならまかせて!」という方も、お人形の小物となると、意外に作り方がわからないものです。でも、コーディネイトを完成させるには、さりげない小物づかいがとても重要。
 そこで、こんどのDolly*Dolly Vol.21では、お帽子、バッグ、靴などのファッションアイテムの作り方をやさしく解説します。フェルトのお帽子やブーツも作れます。一気に、どんどん、おしゃれ小物を作って、お人形をますますおしゃれにさせてしまいましょう!
 そして、みんな大好きプチブライスのミニ特集も。お洋服やお部屋を作ったりして、プチたちの魅力を再発見。


 その他イベントレポート、お人形関連の最新情報など、読み応えたっぷりの内容でお届けします。

○お人形の作り方、型紙つき
◯第5回プライスビューティーコンテストの公式応募用紙つき




ということで。
なんでこのブログに載せたかというと。
とある縁で型紙を2点掲載させていただきました。

縁ってほんと不思議なもんです。

作り方ページに自分なりに工夫したところとか隠さず書いてみたので
ぜひ参考にしていただければ、と思います。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /