ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送のお知らせ 
2009.12.24.Thu / 19:54 
ずっ~とネット上に出没していなかったのですが、
もくもくと製作は続けていて本日一次発送いたしました。
発送した方へは『発送完了メール』をお送りしております。

到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
そして残りの方へも今週中にすべて発送する予定です。










実は

今引越し中でして





荷物を実家から少しずつ持ってきたり、
いろんな手続きをしたり、
新しいパソコンを自分用にしたり、

で、やっと今週にネットができるように!

今年ず~っとネット関係、不便な生活をしていたので、
なんとも快適です。素敵です。
これで毎日ネットみれる生活に戻れる~!!!O(≧∇≦)O

今までMacだったのをWin7にした上
Adobe CS4を導入したのでかなり操作慣れに時間がかかりそうですが
来年のひとつに目標にして使いこなそうと思ってます。




DSCF0477.jpg



毎日会ってたモモとケンタと触れ合えなくなるのはめっちゃんこ悲しいけれど…

できるだけ会いに行こうと思ってます。
(車で20分くらいの距離だしv)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /