ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
クリスマスだと言うのに 
2009.12.25.Fri / 21:56 
普通にパソコンの前で作業しています。
本日全部の発送が完了いたしました。
今日お送りした方への『発送完了メール』を送信したところです。

DSCF0481.jpg

本皮カバン。
バックルがカタログ撮影のときのものより
さらに小さいサイズをみつけたので、こちらにしました。

だいぶ本皮作業慣れたかんじです。
縫うときに『エアーシリコン』で針や押さえ金のすべりを良くするとずいぶん縫いやすくなりました。

道具ってやっぱり大切ですね~。




DSCF0472.jpg


どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいv
(いつぶりだろうかと思うくらいひっさびさにスポンジケーキを焼いてみました。
 均等にあんまり膨らまなかった…)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /