ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
飾り棚 
2009.12.29.Tue / 12:38 
引越しして一番最初に確保したのが、ここの飾り棚。


DSCF0530.jpg


この部屋は淡い紫色の壁紙を選んだのですが、壁に貼ってみたのを見ると
「言われてみたらそうかも」
くらい淡い紫でした。インテリアって難しいですね。



新しい生活はダンボールがなかなかなくなりません(笑)
今年中になんとかしたいところ。




拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。
12/25 00:19に拍手くださったKさま

こんにちは。
お返事おそくなってしまってすいません!
拍手ありがとうございました。
無事に作品、到着したでしょうか?
気に入っていただければ幸いです。
ばたばたとしながらあっという間に年末になりましたが、
来年はもうちょっとサイト更新したいと思ってます。
どうかよいお年をお過ごしくださいませ。



12/26 19:13に拍手くださった方へ

拍手ありがとうございました!
ドリドリみてもらってうれしいですv
私も今まで直接縁がある方ではなかったので、びっくりしました。
もしよかったら、型紙ぜひぜひ使ってみてください。
『リヨン』はもうちょっとだけ製作できるので、次回ショップに出せると思います。
まだまだ先の話ですが、お待ちくださいませ~。
ニットものは私、ほとんどできないのでうらやましいです。
今時期ほんとぴったりな趣味ですよね。

アトリエ(というか私は「ミシン部屋」と呼んでいますが)はまだ片付けを完了していないので、
また後日おみせしようと思います。
今日の写真のパソコンの隣に、ミシン2台置いてます。
布や副資材がいっぱいあって、随時どれも取り出ししやすいように整理したいので。
がんばってお片づけします(笑)

今年はいっぱいお世話になりました。
Gさんもよいお年をお過ごしくださいませ。

…と。なんだかメール並みの長文になってしました…。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /