ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
年の瀬 
2009.12.31.Thu / 23:07 
あと一時間ほどで今年も終わりです。

今年はプライベートでかなりばたばたしっぱなしで
サイト運営およびブログ更新等なかなか思い通りにできなくて、
普段の年と比較するとかなりミシン時間もとれなくて

「作りたいものいっぱいあるのに!」

って、ひとりでうにうに~!ってなったりもしましたが
今になってやっと、落ち着いてパソコンの前に座れるようになりました。
(新しいソフト環境になって、わたわたですが…)

まだまだ落ち着いてないのが現状ですが、少しずつでも自分ペースに戻りつつあるので
そのまま来年は好きなものをいっぱい作れる年にしたいなぁ、と思ってます。



こんなマイペースなサイトに遊びにきてくださってお付き合いいただいている方々。

本当にお世話になりました!!

こんな私ですが来年もまたお付き合いいただければ幸いです。



よいお年を♪



拍手ありがとうございました!
以下、今年最後の拍手レスです~。


12/29 23:01に拍手くださったMさま

こんばんはv
ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
だんだんと少しずつ荷物の整理ができてきました。
以前のパソコンに不都合がいろいろありながらも、なにをどうしたらよいのかわからず
パソコンに自分が合わせていたところがかなりあったので、
スペースが快適なのはもちろん、新しいパソコンになって
本当に作業がスムーズでうっきうきです(笑)
Mさんはどんな風に材料とか整理されているのでしょうか?
使わないと意味がないとわかりつつ、どんどん布や服資材がたまってしまって困っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /