ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新年あけましておめでとうございます! 
2010.01.01.Fri / 18:30 
新年あけましておめでとうございます!

2010年も、何とぞよろしくお願い申し上げます。


DSCF0515.jpg

2010年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!




DSCF0541.jpg

年のはじめのご飯は『なんちゃっておせち』とお雑煮にしました。
(だって残るの嫌だもん)
お雑煮にはふだん青菜(ほうれん草や小松菜)を入れるのですが、
妹から大量の青梗菜をもらっていたので青梗菜を投入しました。

食べた人が特に何も言わなかったので問題ないかと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけましておめでとうございます*
昨年はいろいろと言っても少ししか交流がなったですが。。。ありがとうございました*
本年もよろしくお願いいたします*

わー新居の作業環境がうらやましいです笑
そして、妹さんの紫芋煮物・・・食べてみたいかも笑

masakoさんにとって、素敵な一年でありますように*
また、遊びに来ます!

- from monyako -

----

おぉ!こんばんは!!
10月ぶりのコメントでコメント欄をみるのをすっかり忘れていました(涙)ごめんなさい~。

東京へは進出可能なものの以前みたいに何日も家を空けることがちょっと難しくなってきました。
こちらに遊びにきたときにはぜひぜひ!!
うちにお泊りしに来てください。
いっぱいお話できて楽しそう♪、と今想像してにんまりしちゃいました(笑)
今年はネット関係が充実するので(←毎日みれるということ)昨年みたいな遅いお返事はなくなると思います。

今年もよろしくお願いいたします~♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /