ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
作業スペース 
2010.01.07.Thu / 21:02 
引越ししてから「作業してる部屋をみてみたい」とのお声を何件かいただき

「こりゃあ、がんばって片付けないと」

と思いつつ…

お片づけもそこそこにミシン作業をはじめたので、
新年になってもダンボールがなくなってません…

でも、これからむしろ作業に熱中して部屋が荒れ狂いそうなので、
その前にとりあえずで一部公開~。



まぁ、あんまり飾り気のないかんじですが…



DSCF0563.jpg


とこんなかんじです。
細かい作業をするために窓辺にカウンターを付けました。
カーテンは作業の邪魔にならないようにシェードタイプ。

一番左がパソコンスペース、真ん中がJUKI、右がロックミシンが定位置です。

カウンター下の稼動引き出には、細かい道具や今の作業で使用するレース、作業途中の作品などを。
ちょこっとアイロン作業のときは若干不安定ですが、
ごろごろ椅子の横にもってきてアイロン台を置いて作業とかできるしかなり便利。
もうひとつロックミシンの隣に置こうかなぁと考えています。

ちょこっと気になるところは、
(↑もうあるのって問題かも…?)
カウンターに穴を開けてもらって、そこにミシンやパソコンの配線を通しているのですが
JUKIとロック用の穴が共用で考えていたので、カウンターは広いのにやたらくっついて置く事になりました。
右の角にもコンセントはあるので、作業していて気になるようなら前から普通に出そうかと考えてます。



他の場所もちゃんときれいにしたら、またアップします♪


現在のパソコンデスクトップは







DSCF0566.jpg

今まで毎日会ってたのになかなか会えなくなってしまったモモ。

今度実家でデスクトップ用に横サイズの(最近縦写真ばっかりでなかなか使えるものがなかったのです)
モモさんを撮影してこようかと思います。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /