ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
チロル 
2010.01.09.Sat / 22:24 
『チロル』という名のお洋服を作っています。





DSCF0571.jpg

チロルテープを使ってるからという単純な発想。

テープが曲がるところを指で織り込みながらミシンしていくのはあまりしたことがなかったのですが





DSCF0572.jpg


丁寧に作業すればちゃんと美しく付いてくれるのだなぁ、と。
作業するごとに楽しくなってきたのでした。

このパターンで生地違いも作ってます。
同じパターンでも生地が変わるとイメージがガラリと変わってこれまた楽しいのでした。



拍手いつもありがとうございます!
今回はみなさんブログをお持ちの方だったのでそちらへお返事書かせていただきます~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /