ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バードゲージ 
2010.01.11.Mon / 20:56 
自分の部屋は好きにしていいよ、とのことだったので





DSCF0576.jpg

バードゲージをつけました。

中に入っているのは





DSCF0600.jpg

髪飾り(上二つ)とブートニア。
式の為に手作りして使ったのものです。



ちらほらお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
(私事で恐縮ですが)昨年3月に結婚しまして

現在新居にて夫とふたり生活してます。

丁度年の瀬12月に引越しをしたものですから
(それまでは彼が住んでたアパートに転がり込むかんじでした…あ、授かり婚ではないですよ
年賀状もおそらく元旦には届かないかんじで送りまして
さらには住所が実家のパソコンに入りっぱなしの状況でもあり
お人形関係の方へお年賀ほとんど送れてないかんじです。すいません!

ちなみに前住所は実家なのでお年賀をそちらへ送ってくださったものは
そのまま実家の母より手渡ししてもらいました。

素敵なお年賀ありがとうございます!!

そしてなんだかバタバタがモニターの向こうにも伝わっているのでは…と思い
特に報告する予定もなかったのですが、こちらでご報告させていただくことにしました。

なにはともわれ現在は日々の日常に戻り、
ミシン&ネットし放題な環境でうっきうきです




ただ、末妹の結婚のときにもかんじたのですが
『モモのいないリビング(しかも冬)』に違和感ありありで

「なんだか手持ち無沙汰なんだよね~」とか言ったり
(↑モモを抱っこしながらテレビをみると自然となでているので)
パソコンモニターの待ちうけにモモ写真を選んでいた私を気の毒に思ったのか

昨日温泉行って帰ってきた旦那さんが

「お土産奮発しちゃった。無駄遣いしちゃった

とか言って気遣ってこんなものを選んでくれました。










DSCF0603.jpg


ほ、ほんとに無…グフッ…










デ~デデ、デ~デデ、レッツミ~…♪

DSCF0604.jpg

結構なボリュームで英語(しかも女性!)の歌を歌いながらダンシング


体型は割とモモに近いですね…。

大の大人が真剣にこれを選んでくれたのか、と思うとなんともほほえましく

うちのダンナさんはそんな人です(笑)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--まあ、素敵♪--

あらそうでしたか!おめでとうございます。・・ございました?
新しい生活で新しい家族といっしょにまた刺激をうけて今年も
素敵な作品を作ってください・・・。
まだTシャツを買えていません(ToT)いつもタイミング悪くて
ショップを見れば売り切れ~~~。また作ってくださいませ。

- from ミカヱルル -

----

ご結婚おめでとうございます♪

そんな気もしてたんですが、聞くに聞けず
ブログを読んでいましたw

私もミカヱルルさま同様まだTシャツしか購入できてない
んですが(いつも乗り遅れ^^;)今度はPCに貼りついて
おきますw

旦那さん、とても優しい方なんですねー♪
いい話聞けました♪

ももちゃん、キジトラの小梅さんってマンガあるんですが
それに似てるな~って♪

私も猫ほっすい♪

- from HIRON♪ -

----

ミカヱルルさんへ

こんにちは、コメントありがとうございました!
今年は昨年作りたくて作れなかった作品たちをもりもり作ろうと思ってます。楽しみにしていてください。
Tシャツ…前のショップで再販最後と思ってたのですが、検討してみます。
リクエストもありがとうございますvv


HIRON♪さんへ

こんにちは、お祝いのお言葉ありがとうございます!
結婚前も家族のお弁当作ったり、夕飯作ってみたりしてたのですがやっぱり『毎日全部』だと全然気持ちがちがいますね。
ポイントを押さえつつ、手抜きして(←もうです)頑張ろうと思ってます。
次のショップは2月の第一週くらいかなぁ、というところ。
しばらくお待ちくださいませ。

『キジトラの小梅さん』今1巻の表紙だけ検索できたのですが…びっくりするほど愛くるしくて
「これをモモに似てるって言ってくれるなんて!」
ってかんじです。
私のイメージはあんな愛くるしい感じじゃなくてもっと『姉御』ってかんじでした(笑)
今度読んでみたいです~♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /