ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
2010.01.14.Thu / 23:34 
書いたつもりで書いていませんでした。
(こそっとサイトインフォにだけ書いてたみたい)


1月24日(日)ドールショウ27

MOMOCAT 4F-13


もう来週ですね。
行く予定がある方、ぜひぜひブースに立ち寄っていただきたいです。
今回は1ブースで『MOMOCAT』の名前ですが、
Happy;Day*sのヤマケイちゃんと半分こっこで参加します。






DSCF0583.jpg

先日作っていた『チロル』
ワンピースとラビットファーの付いたミニベレー帽のセットです。


金曜日(22日)には出品する作品アップします。






拍手ありがとうございました!
お祝いコメントいっぱいでうれしくなっちゃいました



01/12 01:58に拍手くださったKさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
そうなのです、3月に結婚したのですが
すでになんだか新婚な雰囲気がしないのですよ(笑)
でもアパートすぐに出ること分かってたので、住所変更とかしてなくて
引越しした先月に変更したので新しい名前がまだなじめいかんじなんですよね。
変な感じです。
今日はすっごい雪でしたね。
Kさんのおうちもでしょうか?
雪かきをはりきってしまったのですでに筋肉痛です~…。


01/12 04:30に拍手くださった方

丁寧にありがとうございました!
ドリドリ購入されたのですね~。
良かったらぜひぜひかばん作ってみてください。
ユノアサイズの方は途中で面倒くさくなるかもしれませんが
ブライスサイズの方は直線ばかりで、アレンジも出来るかと思います。
おうち、私の部屋はすでにアレですよ(笑)
でも床を白くしたら糸やごみが目立つので、かえって掃除するみたいです。
このモチベーションを大事にしなくっちゃ、ですね。


01/12 10:35に拍手くださった方

こんばんはv
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますvv
お祝いの言葉、ありがとうございます~!
新居の外壁や壁紙など、ほとんど私が選んだので
完成するまでほんとうにどきどきしました。
寝室なんて一面ブラックっぽい色を選んでみたり、最近はいろんな壁紙があるんですね~。
わんちゃんが2匹いたのがいない生活って、それは本当に寂しいですね。
実家が恋しくなりそうです。
ダンナは普段びっくりするくらい無駄使いしない人なので相当びっくりしましたよ(笑)



01/12 18:43に拍手くださったNさん

こんばんは~v
昨年もとってもお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますvv
この前あの猫を末妹に見せたら爆笑でした。
踊るしぐさはおもしろいんですが、音量が思いのほか大きくて夜なんてとてもスイッチ入れられません(笑)
式では、ウェルカムボード、招待状などの紙もの一式、プチギフトのお菓子、リングピローなどなど
「作れるものは自分で作ろう」
とはりきったら相当時間がかかって大変でした。
そのうちこちらでお披露目しようかなぁ、とか思ってます。



01/13 17:18に拍手くださったBさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
お祝いの言葉もありがとうございます。
新居はちょこっとずつ好きな飾りを入れていこうかなぁ、と思ってて
今完成してるはトイレくらいです(笑)
1階と2階で男子トイレ、女子トイレと言われてるので、みたらおもしろいかも。
ちょこっとちょこっとお見せできたらいいなぁ、って思ってます。
「素敵」って思ってもらえるように、がんばることも大事ですよね~。
自己満足だとやっぱりちょっと寂しいですし。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ、楽しみにしておりますvv




01/13 17:21に拍手くださった方

ありがとうございます~!
今までに増して、家事話が出るかもしれませんが
みてやってくださいませv


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /