ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ27 出品作品 
2010.01.22.Fri / 20:03 
新しいデザインは『チロル(コーデュロイバージョン)』と

DSCF0590.jpg

『チロル(リネンバージョン)』です。
「チロル」といいながら黒のレースを使ったのでもはやチロルではないですが…(笑)



こちらのワンピースは上の写真のようにミニベレーとセットのものと

DSCF0625_20100122190745.jpg

総裏地のファーベストのセットと2種あります。



他に


DSCF7391.jpg

久々にデニムっぽい生地を使ってオールインワンを作ってみました。

ワッフルの長袖カットソーとセットになります。


こだわりポイントいっぱいなので、たたんだ先に記載しておきます。





DSCF7393.jpg

まず、ワッフルカットソーについて。
小花柄のワッフルで首の見返しは茶色のペンストライプ生地。
腰にチェックの生地をタグ風につけてみました。
(どちらにつけるべきかちょっと迷ったので左のものと右のものがあります)

オールインワンのサイドポケットにはレースをのせてあります。
あと、胸当てにもレースとポケット。


DSCF7394.jpg

裏地は上半分。小花柄です。
後ろのサイドポケットはその小花柄にレースをのせました。

『乙女カジュアル』ってかんじです。

ぜひぜひ実物みに来てください~。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /