ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ27 
2010.01.24.Sun / 20:36 
無事にイベント終了して、帰宅してます。


DSCF7401.jpg

今回Happy;Day*sのヤマケイちゃんに飾りをお願いしたので、
ありえないくらい可愛くなり、うきょうきょでした。
毎度毎度本当にお世話になってます。


DSCF7417.jpg


ヤマケイちゃんのvinちゃんと一緒。



DSCF7406.jpg

うちの ティーさん。ヤマケイちゃんとこのアーバンさん。



DSCF7415_20100129205437.jpg

途中でお着替えしました。



特にどういうお洋服を作るのか、特に打ち合わせしていなかったのですが
なんだか雰囲気が似ていて不思議でした。


今回もいろんな方とお話でして
じっくり素敵なお洋服もたくさんみることができたし
(やっぱり実物みると感動が違います)
来てよかったぁ~vと思いました。

ブースに来てくださった方、作品お手にとってくださった方。
本当にありがとうございました!!!!



あと、今回ひとつのブース様しか撮影できなかったのですが
可愛かったので…




DSCF7411.jpg

うちの斜め向かいくらいがFamilyさんでした。


DSCF7412.jpg

アイシングもとっても素敵なクッキーv


DSCF7414.jpg

この子が一番可愛かったです!
胸元のチャームがなんともちんまくそしてなんとも素敵でした。


お洋服が素敵なのはもちろんのこと。
やっぱり素敵な作家さんはブースディスプレイが抜かりなく素敵です。

次回目標は『ちゃんとひとりでディスプレイ』です。
…うぅ、苦手意識出てきて苦労しそうですが…頑張ります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--遅くなりましたーー!!--

masakoさん、メールありがとうございました!!

韓国歌手を追っかけて韓国へ行っていたので(笑)お返事が遅くなってしまいました・・すみません!(>_<)

ドールショウではお話ができて楽しかったです。
ブース写真もとっても可愛く撮ってもらえて嬉しいです。

またイベントでご一緒だった時はぜひまたお話してください!!
これからもどうぞよろしくです。(*^_^*)

- from mia -

--コメントありがとうございますv--

こんばんはvそしておかえりなさい。
こちらでははじめまして~♪
メールのお返事ありがとうございました!

ブログ拝見しました。
マスクのところを読んで
( ̄ー ̄)ニヤリ
ってしちゃいました(笑)
韓国へ行ったことがないのでうらやましいです~v
こちらこそ、またお話できたら良いなぁ、って思ってます。
よろしくお願いします~!!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /