ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ハンバーグ 
2010.01.27.Wed / 22:25 
ご飯ばっかり続きますが…



DSCF7464.jpg

今回最後の外食です。



お食事会しました。
Rさんは私の中でいつも
「寝てないくらい忙しい」
っていうイメージもあって、細いのに狂人的体力とか思ってたのに
良く考えてみたら私がRさんに会うときっていつもドールショウ付近なので
そういう時期っていろんなイベントと重なる可能性大だし、そりゃあそうなるよね、って。
やっとなぞがとけたかんじです。なるほど!
そして、久しぶりに作品さわれてやっぱり素敵、と実感。
脇のカーブの切り込みとかちんまいのにほんとにきれいなんです。

でもYちゃんはいつもほんとにいろんなことに全力投球で
びっくりするくらいの睡眠時間だから、すごい。
お人形服をずっと一生懸命作ってる人って、ほんとにものすごく一生懸命で猪突猛進なかんじだけど
ちゃんと他のいろんなものにもアンテナはってて、ちゃんと新しい情報ゲットしてる。
「女の子は欲張りじゃなくっちゃ!」
ってかんじがとても可愛くみえるのでした。

また4月に遊びましょうねん♪




DSCF7470.jpg

東京での資材集めと、帰宅してから届いてた材料たち。




DSCF7471.jpg

一番上の花柄は今度のお人形服に使う予定です。
一番手前も裏地なんかに使ってみようかなぁ、って。

まんなかの2色の木の実柄はリバティのWiltshire。
昨年暮れからずっとリバティのいろんな柄を見続けてて
「自分に使いたい柄をどれかひとつに決めよう」
と、ず~っとにらめっこしてたのをようやくひとつにしぼってゲットしました。
特にブルー系の方がなんともなんとも素敵です。
今日夜に早速裏地に使う帆布と厚手用ミシン糸、金具などもそろえたので
早速かたちにしたいなぁ、と思ってます。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /