ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
考えてみると… 
2010.02.03.Wed / 22:14 
先日、洋裁教室で自分の机をふとみると

ファイルとノート、この前作ったカバンが紫色で
「あれ?」
と帰宅して、ここ半年くらいのお買い物を並べてみると





DSCF7533.jpg

先日作ったカバン、ずっと前に作ったポーチとノート。
ニットワンピにパジャマ、手帳、手袋のリボン。


いろんなものが紫色なのでした。

あれ?私って紫好きだったっけ??

無自覚って怖いですね。
そういえば部屋の壁紙も薄いラベンダー色を選んでるし…。



DSCF7527.jpg

ちなみに
リビングのシャギー、バスマット、台所マットは黄緑。
苔みたいでおもしろいです。






以下拍手レスです~。



02/01 23:12に拍手くださったYさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
ちゃんとイメージどおりのかたちになって早速使ってます♪
布のトートバックは厚地をがしがしぬってくれるミシンさえあればかたちは簡単なので
楽チンなのですよ。
あとは取っ手どうしようかな、とか。
裏地やカバン口の処理どうしようかな、とか。
そういうところも考えるの楽しいのです。
残った布でお人形サイズのものを作ろうかなぁ、とか考えてます…こそっとお揃い(笑)




02/02 15:09に拍手くださったRさま

こんばんはv
昨年はお世話になりました~…ってもう2月に入りましたね。早い…。
先日のドールショウにこれなかったのですね~。
その前のドールショウにはブースに来てくださったのに、私留守にしてて…すいませんでした!
なかなかお会いできないですね(笑)
ドールショウは全出店したいなぁ、と思っているのでまたお時間あればぜひぜひ♪
サイトショップ、一応明日プレビューして今週末にオープンしようかな、と思ってます。
計画通りにすすめばメルマガ発行しますね~。
今年もよろしくお願いいたします!!!!










スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /