ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレビュー中です 
2010.02.04.Thu / 22:24 
DSCF7618.jpg

『チロル コーデュロイ』ベチ子さんバージョン。


こちらはベレー帽を普通にかぶるかたちにしました。
ベチ子さんは子供っぽいかんじがとっても良く似合います~v



今回オーダー受付は2月7日日曜日の午後10:00からになります。
いつもは金曜日ですが、昨年から
「日曜日にして欲しい」
とのリクエストをいただいていたのです。

リクエストしてくださった方、ご都合良いかなぁ?


お気に入りが見つかれば幸いです。

明日新作を追加します。
ブライスサイズです。





拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。


02/04 00:54に拍手くださったNさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
そうですか!Nさんはご存知だったんですね~。
…自分で分からなかったのに、前々からそうだと思っていらっしゃったとは。
なんだか恥ずかしいです(笑)
確かにカウプレで数年前から使っていた色でした。
カバン屋さん、検討してみます~。
ただ、お人形服のように材料が気軽にストックできないので
1点ものとかになりそうです。それもまたよし?



02/04 15:32に拍手くださったRさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
ドールショウではブースでお買い物してくださって本当にありがとうございました!
私、あんまり愛想なかったり口が達者でもないので…恐縮だったりもします。
お洋服のデザイン自身だけではなく、縫製についてもコメントくださりとてもうれしいです。
雑誌はたまたまお声をかけていただけただけで…もっともっと素敵で有名な作家さまいっぱいいるので
すごく幸運なことでした。
次回は5月ですね。
Rさまが楽しんでくだされるようなお洋服を持っていけるようがんばります~♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /