ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コルセットワンピース ピンク(ブライスサイズ) 
2010.02.05.Fri / 19:51 
DSCF7653.jpg

『コルセットワンピース』をカタログに追加しました。

雪が降ったりやんだりしている最中、春を待ち焦がれて作ったお洋服です。



実はもう1色作ったのですが、納得できる写真がまだ撮影できてないので
明日リベンジします



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。



02/05 00:20に拍手くださったMちゃんへ

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
Mちゃんは確かに紫好き、ってイメージ!!
淡いのではなくて濃い普通の紫です。
東京に行ってたのですが、なんだかんだでばたばたとすぎてしまって…。
また次回連絡させてくださいねん。
結婚のお話もあるのかしら?そのときにぜひぜひ聞かせていただきますv
あと手帳。そうそうほぼ日です。
私も今年からデビューです。なのでふんぱつしてカバー買いましたよ。
手帳でこんなにもお金を使ったのは今年がはじめてです(笑)
(ファイルとか地図とかいろいろ付属まで手を出してしまったのでした)
Mちゃんとお揃いとは!気が合うね~♪
今までよりサイズが小さくて、デザイン画とかは他のノートに書いています。
でも結構重いよね、この手帳…。



02/05 02:26に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
日曜日は深夜帰宅とか…うぅ、すいません。
でもでも!
…もしかしたら月曜日までオープンしているかもしれないので(苦笑)
良かったらみに来てくださいね♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /