ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オーダーありがとうございました! 
2010.02.07.Sun / 23:39 
DSCF7707.jpg

沢山のオーダーをありがとうございました!

ただいま集計中です。


お時間いただくこと恐縮ですが、
メルマガでお伝えしたように明日の夜までに必ず『ご注文確定メール』をお送りいたします。


今回私の部屋の壁紙が役立ちました(笑)




拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。



02/07 11:58に拍手くださったYさま

ありがとうございます!
いつもとっても励みになってます。
今回は私の部屋の淡い紫の壁紙がとっても役に立ちました。
そんなことを予測してうちにはいろんな壁紙カラーがあるんですよ(笑)



02/07 14:15に拍手くださったRさま

こんばんはv
オーダー誠にありがとうございました!
携帯からオーダーはかなりやりづらかったのでは?…すいません。
でもちゃんとオーダー受け取っております。
明日夕方までには『注文確定メール』をお送りさせていただきますね。
本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /