ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第2弾 
2010.02.08.Mon / 19:32 
DSCF7719.jpg

週に一度なかんじで土曜日。
こちらの布でもカバンを作りました。



DSCF7663.jpg

「いつか使おう」
と思って保存してた皮の取っ手が丁度良い色味でした。



DSCF7666.jpg

前回とはちょっと違う仕様で。
ポケットにもちょっと皮を意識してパイピングをはさんでみました。



DSCF7662.jpg

前回のカバンとサイズ比較。
まちは同じで、ブルーの方が少し高さが低め。

やっぱり2度目だとちょっと慣れたような気がしました。
本当なら表にもポケットを付けようかな、とか思ったのですが
表布50センチでは、布が足りませんでした。
70cm以上あると結構遊べるんですけどね…残念。



今年の春は本当に街中でリバティが溢れるようで、とってもとっても楽しみです。
みてるだけでもうきうきしてしまうので(笑)

先日雑誌で
2、3年前からお気に入りのお洋服屋さんでこの『Wiltshire』柄のワンピースが出る、
という情報をゲットしたので、今度実物見に行きたいなぁ、と思ってます。

でもこのカバンで同じ柄のワンピースを着てたらへんてこですよね
目の保養かな…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /