fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オーダー受付メール、送信しました。 
2010.02.08.Mon / 19:36 
こんばんは。
お世話になっております。

本日、オーダーしてくださった方へ、注文確定メールを送信させていただきました。

本当はひとりひとりにちゃんと言葉をそえて文章をつづりたいのですが
本当に簡単な言葉しか添えることができなくて、申し訳ないです。


ご注文してくださってまだメール届いてない、って方がいらっしゃいましたら
お手数かと思いますが、ご一報お願いいたします。

また、メールが到着してなにか不明な点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは製作開始します~。

到着までしばらくお時間いただきます。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。



02/08 11:30に拍手くださったYさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
今回、日曜日オープンが良かったのか分かりませんが
一日でカートを閉じることになってしまいました、すいません~!
春らしいお洋服はまた再販を検討しますので、
お時間いただきますが、気長~にお待ちくだされば幸いですv
でもショップオープンはやっぱり金曜日が良いのですかね?
何年経っても迷ってしまいます。


02/08 17:51に拍手くださったRさま

こんばんは~v
拍手とってもうれしいです。
やっぱり独りよがりなかんじのブログですが(笑)、
感想とかいろいろご意見いただけるのすごくうれしいし、励みになります。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますvv
お洋服作り、できるだけ迅速丁寧にがんばります♪
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /