ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
花好き 3 
2010.03.13.Sat / 21:25 
DSCF7794.jpg

アネモネも好きです。







DSCF7793.jpg

アネモネと水仙は先日実家に行ったときにだまって花泥棒してきました。
以前のミモザはドライで飾ってます。

新居はお花飾ったらわざわざその花器の水を飲む猫とかいないし
飾りたい放題です。楽しいです。
寒い寒いといいながらも、今だからひとつのお花を長く飾れるんですよね。
そういう意味では良い気候かも。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんんちは--

アネモネも素敵ですよね~、シフォンの生地のようなひらひらが。
ちがいますかねえ~。
「ヴィーダフェリス」さんで作るアネモネのキャンドルがとても素敵なんですよ。ワークショップもあるので参加したいのですがすぐ満席になってしまいます。ラナンキュラスは1度経験しましたが、モー大変でした。よかったらHPご覧になってください。(ご存知かしら?)

- from ミカヱルル -

----

ミカヱルルさん、こんばんは~v
ミカヱルルさんもアネモネ好きですか?
ちょっとはかないかんじが可愛いですよね。
Vida=Feliz (R)は前から知っていました。
なんと金沢でも購入できるところがあるんですよ!
そして以前21世紀美術館で展示があって、とっても素敵でした。
私は蝶々が好きです。
あとラナンキュラスの作品も代表的ですよね。
美術館の展示ではそのふたつやレースがたくさんでアンティークなワンピースもあったりして、さらにエクリュっぽい色みでなんともなんとも素敵でしたよ。
私も都会に住んでいたらお教室行ってみたいです~。
…ってお花話からちょっと離れちゃいました(笑)

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /