ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
到着のご連絡ありがとうございます! 
2010.03.11.Thu / 21:10 
もう何件か作品が到着して、ご意見ご感想いただいております。
今まで何回ネットショップをしてきたのか分かりませんが
毎回発送してから、到着のご連絡をいただくまで
「気に入っていただけたかな?」
「ちゃんと届いたかな?」
とどきどきしてしまいます。

今ご連絡くださった方にメールを送ったところで
内容が少しかぶってしまいそうですが…ご了承くださいませ。

皆様とっても丁寧であたたかい感想をくださって本当に本当にうれしいです。
ありがとうございます!!
今回は最後の追い込みでなかなかブログ更新できなかったのですが
(週末ダンナが友人結婚式で東京行くから「私自由!」とか思っていたのですが
 まるっと二日、スナップボタンや飾りボタン。
 髪飾りなどとにかく手縫い三昧で本当にあっという間でした…(笑))
これからいっぱい更新していこうと思ってます。
家族やリアル知人より
「最近ブログ更新してないね」
との連絡があったりしましたし

次回ショップは4月上旬か中旬あたりの予定です。
季節の変わり目でいっぱい作りたいデザインは頭の中にあるので
これから少しずつかたちにしていきます。


オーダーくださかった方、本当にありがとうございました!
これからもMOMOCATの応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /