ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ホワイトデー 
2010.03.15.Mon / 17:52 
ホワイトデーに父からドーナツをもらいました。




DSCF7800.jpg

電話で「ドーナツ」とは聞いていましたが
このボリュームは想像以上。

明日の朝食決定です( ̄ー ̄)ニヤリ



DSCF7799.jpg


中にはこんなおちゃめなこもいました。

父へ

大切に食べます。
ありがとう~。来週そちらへ行くかも、です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
素敵なお父様ですね
ドーナツ、食べでがありそう~バーバママみたいなのもいるし笑
本日は有給でした。こちらでは牛タンが名物のひとつですが、今日まで駅構内にあるお店で定食の牛タンが25%増量フェアで、父と姪っ子で出張とおぼしきサラリーマンに混じって並んで無事ありつけました☆
昨日、またリバティを購入してしまったです…

- from ぎらこ -

----

こんばんは~v
お返事遅くなってしまいました。
牛タンがホワイトデーのお返しとは…渋いっすね(笑)
でもおいしそう!!素敵!!!
私は焼肉でしか牛タン食べたことないので、一度本場を経験してみたいです。
リバティゲットされたのですね~。
どの柄なのかな?
私も「自分服にこの柄!」
って決めたのに、昨日あたりサイトチェックしてみたら売り切れてました。
また決めなおさなきゃ…。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /