ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
至福な時間 
2010.03.20.Sat / 21:52 
実家から離れ、最近めっきりアニマル不足な私ですが
思ってもいない至福なひとときを迎えることができました。

天才!志村どうぶつ園を見ながらシャンプーしたてでフワフワなモモを
なでくりまわしてきたのです。

そして写真撮影連発。

真ん中妹がいるので協力者までいるというスペシャルデー。
もう撮りまくり、満喫しまくりです。
ありとあらゆる感覚がアニマル!パラダイス!!


真ん中妹「いい写真撮れた?」


とモニターチェック。

今日はいろいろありますよ~、と。

DSCF7819.jpg

だっこされてるモモ。

真ん中妹「いいね~♪」



DSCF7834.jpg



DSCF7837.jpg



DSCF7839.jpg

妹「いいね、いいね~♪天使やね~












私「でも…明らかにあんたの『股に挟まれてる』の丸分かりだよね?」



妹「…あ」




DSCF7818.jpg


真ん中妹、撮影協力ありがとう!




COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /