ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
サイズ違い 
2010.03.26.Fri / 21:45 
リヨンのリネンバージョンをベチ子さんサイズで作ってみました。


DSCF7876.jpg

写真は後ろの家具と同化してボンボンがみえてないのが残念ですが…(←今気づいた)
やっぱり可愛いです。

次回ショップで登場します。




かなり。
遅くなってしまいましたが…拍手レスです。
拍手ありがとうございます~!!!!







03/15 14:13に拍手くださったMさま

こんばんはvコメントいただけるとやっぱりうれしいです。
いつもありがとうございます!
お返事うかっと忘れてたのですが、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!!
今日まとめて2枚1000円分使ってお買い物しました。
なんだかドキドキしましたよ~!(笑)
また当たったら載せます。そのうちカテゴリーに『ポイント』とか『くじ引き』とか入れようかな。
(↑どんだけ調子よし?)


03/24 18:02に拍手くださったTさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
いえいえ。普通にモモはバックで逃げようとしている様を
股で押さえているというかんじでした(笑)
体が重すぎるのか二本足にさせると特に嫌がります。
途中で自分でささえる気全くなくしてべたんってなるんです。
でもまだまだ寒いので、人肌が恋しくてゴロゴロくるのでこっちのもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /