ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ショップのお知らせ 
2010.04.01.Thu / 21:07 
DSCF7977.jpg


今回のお気に入りの一枚。

春になると特にピンクを使いたくなります。
本当に毎年で『馬鹿のひとつ覚え』ですが、好きだからしょうがない…です。

只今プレビュー中。

告知が突然で申し訳ないですが、
明日PM10:00よりショップオーダー受付いたします。

ドールショウ出店が控えておりますので受付できる数は少ないですが
少しずつ製作しておりましたので、到着はいつもよりちょっぴり早くできると思います。


お気に入りが見つかりますように



拍手ありがとうございます!
以下遅くなってしまいましたが、拍手レスです~。すいません。





03/28 00:40に拍手くださったNさんへ

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
カンカン帽、かなりお勧めです。
どんなお洋服にも合うし、
なによりびっくりするくらいイマドキなコーデになりますよ♪
私は自分には帽子とか恥ずかしいのでお人形にかぶせて満足してます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /