ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
手縫い 
2010.04.21.Wed / 22:13 
DSCF8443.jpg

ちくちく手縫い作業してます。




DSCF8444.jpg

ブライスサイズ完成。


・sorbet citron(ブライスサイズ)
・sorbet fraise (ブライスサイズ)
・sorbet citron(ベッツィーサイズ)
・sorbet fraise (ベッツィーサイズ)

完成しました。


まだちくちく手縫い作業が続きます~。





拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
(あ!拍手レスではないですが、猫ちゃん画像かなり癒されました~♪
 ありがとうございます!!
 うちでペットを飼うのはまだまだ先のようです。
 おうちが傷だらけになるのもちょっとどきどきですし~…(苦笑))

04/17 16:33に拍手くださったnさん

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
どうかお気になさらずに!!
私の方が勝手になってしまったので…教えていただけてありがたかったくらいです。
今回はいつもより『ちょこっと作ってショップオープン』のちょこっとを多くしてみたのです。
来月2日のイベントへも参加するので、
只今ミシン爆縫いです。
…爆縫い…久々…(笑)
発送までもうちょっとお時間いただきます~。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /