ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了のお知らせ 
2010.04.27.Tue / 19:32 
本日、全ての発送が完了いたしました。

DSCF8448_20100427191527.jpg

またまた手縫い作業の図。

カンカン帽はショップ前にひとつ続きで作ってみて

「ひとつ作るのにこのくらいだから×個くらい作れそう」

とか思ってオーダー数を決めたのですが、
数をまとめて作るとミシン作業で左手の力がなくなってしばしば休憩時間をはさむことに…。

と、いうことを予想していなかったので予想より時間がかかってしまいました


カンカン帽のお話ばかりになりますが

今回カンカン帽が厚みのあるものだったので、梱包が一見かなりワイルドなかんじです…、

が、作品自体のラッピングはいつもより注意して作業していますので
開封されたときにちがった意味でさらに驚いてくだされば良いなぁ、と思ってます。





今から5月2日のドールショウの準備です。

再販ものばかりですが、今回はブース飾りに気をくばっています。






DSCF8446.jpg

ベチ子さんサイズのベンチを作ってみたり



DSCF8461_20100427192634.jpg

縁あって新入りカスタムさんが登場したり。
(詳しくはまた後日v)


ドールショウへ来られましたら、ぜひぜひブースに立ち寄ってください。


5月2日(日)ドールショウ28

MOMOCAT 4C-08



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /