ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひさびさ浮上 
2010.05.08.Sat / 18:02 
え~…久々です。
気がつけば、連休すっとばして次の土曜日に入ってました。

無事に東京イベント終了して、
帰宅してきたのですが、2日後あたりよりおなかぐるぐる。
夜中に熱が上がりうげうげしながら、翌日風邪との診断を受け
床にふせっておりました。

今、風邪がこそっと流行っているようですよご注意あれ

38.5度以上の熱が数年出た記憶がなかったので結構つらかったですが、今は大丈夫。
wiiFitに乗ってみたら、ダントツでほっそ~い体になって
若干うれしくなってしまったのでした。
(て、2キロしか減ってないけど)

なので今日からメール返信とかします~。
到着のお手紙とかいただいてて、うれしいです。楽しいです。
ありがとうございます。



DSCF8631.jpg

東京よりつれてきた小鳥ちゃんたち。

可愛く2匹飾ってみました。

酔っ払いのダンナに
「みてみて~♪」
ってみてもらったら

「( ̄△ ̄) !!」

一瞬本物かと思ったらしいです。

そういうどっきりアイテムにも使えます。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お大事になさってくださいね(><)!--

ドールショーお疲れさまでした。
イベントの後、masakoさまがこんなに大変なことになっているとは(´Д`|||) !
 どうぞどうぞお体大切になさってください。お大事に☆

 会場では、憧れのmasakoさまにお会いすることが出来て光栄でした。素敵な一時をありがとうございました。

 益々のご活躍心より応援致しております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

- from はる -

----

こんばんは~、はるさんv
コメントありがとうございました!
と同時にブースにも来てくださって本当にありがとうございました!
私、あんまりお話するの上手じゃなくて、わたわたしてたと思います。
の割りに結構強引だったりします(苦笑)
こちらこそ、お付き合いありがとうございました!!

ほんと、風邪流行ってるらしいので、はるさんも気をつけてくださいね!
うきうきっと帰宅して、連休何しようかな、とか思ってたのに
晴天の中、寝込むっていうもったいない日をすごしちゃいました。
また次回も参加しようと思ってますので、ぜひぜひお会いできたらと思います♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /