ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ28 
2010.05.02.Sun / 23:31 
かなり時間が経っちゃいましたが、写真撮ってきたので…。




DSCF8506.jpg

今回はこんなかんじに飾ってみました。
住宅用の壁紙を入手していたので、どれを使おうかなぁ、と思いつつ
先日のネットショップと同じブルーとピンクをチョイス。



DSCF8508.jpg

ブルーがプライベートガーデン。


DSCF8507_20100508231814.jpg

ピンクが室内イメージです。
(小鳥さんは真ん中妹が用意してくれました。
 ピンク部屋の右上にこそっと親子鳥さんがいます)


ヴォレー、棚、ベチ子さんが座ってるベンチ、家型のおもちゃは木から
あと窓枠もお揃いにペンキで重ね塗りをしてやすりでけずってアンティーク風に仕上げてあります。

いつも
「デコレーションまで頭がまわんない!」とか
「前発送するのに、箱に入らないでしょ?」とか
いっぱい言い訳してほとんど何もしていなかったのですが
今回やっとこ『前もって計画的に』を実行することができました。

色んな方にみてもらえてよかったですv

見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!!!!




お写真いっぱい撮ってきたのでたたみます~。


って今2回途中で文章が消えました…あぁぁぁぁ!!!!一時間以上が水の泡に…!

なんだか調子悪いのでまた後日。
イベント写真以外でもブログに、と思ってためてる写真がいっぱいあるので
過去記事に戻ってぼちぼち更新していきます。

それにしても、やるせない~…

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございました!!--

ドールショウでは、お邪魔させて頂いたうえに素敵なセットで写真を撮らせて頂いてありがとうございました!

洋服もセットも統一感があって本当にうっとりします。
もっと自分も頑張らなくては!って気持ちになりました。本当にありがとうございました。

- from nagomi* -

----

nagomi*さんへ

こんばんは~v
お返事遅くなってしまってすいません!
なかなか本調子に戻れず、です。

こちらこそ、イベントでブースに来てもらえてうれしかったです。
お付き合いいただき、ありがとうございました~vv
可愛いユノアさんを見せていただいて、
「やっぱりユノアさん、可愛い~v
 お洋服作りたい~!」
って思いました。
ので、今デザイン検討中です。
nagomi*さんところの子はみんな可愛いですね。
毎回ブログみてはうっとりしちゃってます。

次回またイベントでお会いできたら良いですね。
次はユノアとか持っていってツーショット撮れたらよいですね~v

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /