ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
やっぱり 
2010.05.12.Wed / 20:11 
DSCF8646.jpg

『Wiltshire』好き
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます。

私もWiltshire好きですi-178
これは次回作ですか?
前回の新作は帰省中で買いそびれてしまい、
他の方のブログでうらやましく眺めておりました。
今回こそは・・・楽しみにしています!!!

- from ちびまろ -

----

こんばんは~v
コメントありがとうございます!
ちびまろさんもWiltshire好きなんですね~、お揃いv
可愛いですよね♪
次回ショップはほとんど再販なのでミニショップになるのですが、またちょこっと作ってからオープンしようかと。
なので来週金曜日あたりが予定です。
今年はリバティいっぱいふれたので、リバティを使った作品は今回で最後にしようかなぁ、と思ってます。
自分服も1着だけ作ることにしました。
完成したらみてくださいね~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /