ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
本日も晴天なり 2 
2010.04.18.Sun / 20:46 
DSCF8236.jpg

京都御所で行われる式に参加しました。


DSCF8237.jpg

まさに「本日はお日柄もよく~♪」でした。

お嫁さんのお母様も京都御所で式をされたとのことで
お嫁さんたっての希望だったそうです。素敵~。

花嫁さんは普段からお着物のお仕事されてるので
『白無垢』『色内掛け』『振袖』と、どれもとっても凛とした着こなしで
足裁き抜群でした。すごい~。






DSCF8317.jpg

抜群すぎて、移動の写真は全くとれません(笑)


楽しいイベント盛りだくさんで、おいしい食事もゆっくり味わうことができました。

おなかいっっぱい~、ってなってるのに、最後の花嫁のお手紙でちゃんとうるっときた私って…。
でもやっぱり素敵なものは素敵です。
結婚式、って同じものがひとつもなくて、どれも本当に印象に残りますね。


どうかお幸せに~♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /