ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ねこちゃんv 
2010.05.13.Thu / 18:34 
可愛いねこちゃんのブローチをいただきました。



DSCF8682.jpg

ふわふわってしたかんじがとっても可愛い~


「今布のカバン持ってるし、それに付けようかな」とか
「自分服につけてみようかな」とか、いろいろ考えてみたのですが
なんだか汚れてしまいそうだったので





DSCF8681.jpg

コラージュボックスに入れて毎日ながめることにしました。

左下に配置したら丁度蝶々とかリネンとレースで作ったお花とかを狙ってるみたいに。
可愛い~


Mさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /