ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
2010.04.10.Sat / 20:46 
結婚式へ行きました。


DSCF8120.jpg

グリーンでまとめたお花。

テイクアウトもしやすそうで、おしゃれです。




DSCF8069.jpg

クラシカルなドレスとボンネでとても可愛らしかったです。

美智子さまみたいでした。



式が終わって早1ヶ月以上経過してこの記事を書いているわけですが
彼女どうしてるかな~。
新婚生活エンジョイしてるかな~?

と最近気になってきました(笑)

今度東京へ行くときにはぜひぜひ新居お邪魔したいです。




Congratulations !!

末永くお幸せに。

そしてこれからも長い付き合いをお願いしますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /